プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを見ると吐き気がします。

仕事で常にパソコン作業なのですが、最近、パソコンを見ると車酔いしたような感じで吐き気がします。さらにひどくなると頭痛やふわふわした感じで仕事に支障がでます。
昔からマインクラフトなどをやると3D酔いをして、それでも好きなのでずっとやって1日具合悪くなるということがありました。しかしパソコン見るだけだとならなかったです。

仕事で常にパソコンを使うので、とてもきついです。
ここ最近はびとくなっています。病院行ったほうが良いでしょうか? 行くとしたら何科でしょうか?
また改善策などありましたらお願い致します

ブルーカットめがねは効きませんでした

A 回答 (7件)

診療内科か精神科。


近くになければとりあえず内科。

勤務先に産業医がいるなら先ずその先生に相談。
会社勤めなら年に1回健康診断があるはずなので、そにときにでも。
    • good
    • 0

専門的な事は病院に任せて



それとは別にハイキングや公園で自然に触れる事がいいと思います。
    • good
    • 0

心療内科だと思いますが、無かったら精神科でも。

ともかく早く行った方がいいです。
    • good
    • 0

マルチポストしなきゃならないくらい困っていらっしゃるなら、



 ('ω') パソコン観なきゃ良いじゃない。

それで解決しませんか?

病院は精神科ですね。
ストレスで神経が疲れ切っているのでしょう。
    • good
    • 0

精神科。


あとはPC使わない仕事。
SEかなんかですか?
ブルーカットなんか効かないですよ
    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、まずは眼科に行く事を最優先する事を強くオススメします。

    • good
    • 0

眼科か脳神経外科へどうぞ。

目か脳の病気の可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A