電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝晩2回の歯磨きをしているのに、口が臭いです。きっとみんなに迷惑をかけているので、なんとかしたいのですが、何をしたらいいのか分かりません。ちなみに、口臭は歯垢のにおいです。口臭について知っている方は知恵を貸していただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

口臭ではなく、胃から上がってくる匂いかもしれませんよ



https://www.kobayashi.co.jp/seihin/bc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ブレスケア製品を使うのも良いですね。試してみます。

お礼日時:2018/02/17 19:07

胃が悪いと口臭って話、聞いたことがあります。


本人が気にするほど、周りは気付かないことも、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の中だけが原因ではないのですね。初めて知りました!
そうだと良いのですが…。あまり気にし過ぎるのも良くないかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!