dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
最近気持ち悪くなります。
2.3週間前にサイゼリヤで柔らかチキンのチーズ焼きというのを食べました。その時あまりお腹は空いてないんですがそれを食べたら食べ過ぎで吐いてしまいました。
今まで鶏肉などは好きだったんですがそれ以来あまり食べれなくなりました。
考えると気持ち悪くなる…みたいな感じです。
あと、油っこいものもあまり食べれなくなりました。
前は食べすぎても気持ち悪くなったりはありますが吐くなどは無かったしなんか病気とかアレルギー?になってしまったのかなと心配になりました。
食べ物のアレルギーなどはありません。

わかる方などおりましたら回答お願いします

A 回答 (2件)

ファミレスのチキンは油っこいですからね〜 おそらく胃もたれでしょう。

僕もよく胃もたれするのですが、そんな時はキャベジンを飲むと治ります。 そのもの食べて吐いてしまったあとなんかは、しばらくそれが食べたくなくなりますが、そのうち治ります。 とりあえず今は胃腸の調子を直すことを最優先に考え、食事などは、胃に優しいものを食べましょう。
    • 1

大正漢方胃腸薬でも飲みましょう。

鶏肉が原因ではなく、よくある食べ過ぎです。食べ合わせも良くなく、胃にもたれたのでしょう。
    • 0