プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆腐を食べると気持ち悪くなります。
特に茹で豆腐を食べると胃が気持ち悪くなります。本当に胃だけがムカムカして、口を動かしたら吐いてしまいそうになります。大豆は好きで、アレルギーはないと思います。豆腐も好きなのに、ある時からお味噌汁とかに入ってる豆腐が食べられなくなりました。似たような体験のある方おりますか?

A 回答 (1件)

同じかどうかわかりませんが



私は『ソイジョイ』を食べると
吐き気がしてきます。
気のせいかと思って3回くらい食べましたが
やはりダメでした。

あとは緑茶ですかね。
小腹が空いたなくらいの胃の状態で飲むと
しばらくして確実に吐きます(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A