電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「観覧注意です!」
数ヶ月まえから口の横の部分にぶつぶつが
できるようになりました。
それまではこんなとこにできたことないし
ニキビっぽくはないし
これはなんなんでしょうか?
また、直す方法がありましたらおしえてください!

「「観覧注意です!」 数ヶ月まえから口の横」の質問画像

A 回答 (3件)

口の周りに出来る出来物の大半が 胃や 胃の近辺の内臓疾患に影響がある時に出来る



一度 病院で診察して貰えば?
    • good
    • 3

イボみたいですね。

    • good
    • 1

毛穴で雑菌繁殖してるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!