プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前でいじられる時どうやって返せばいいですか?

A 回答 (3件)

その呼び方飽きた〜〜ってかわいく

    • good
    • 0

面長だったら


黙れクソ馬
顔がキモくてブスだったら
黙れ深海生物

それかもう言い返してしまえばいいと思いますよ〜
この名前の由来は〜だからお前らみたいな奴にいじられるためにこの名前があるんじゃねーよばーか。
って言ってしまえばそれでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

言い返してしまえばどっちもどっち。

自分自身名前は普通なんですけど顔の欠点で名前とリンク?する部分が他人からみたらあるみたいで何度も苦しくなってました。
自分は言い返せなかったですけど耳栓したみたいに聞こえないって思って過ごしてます。

名前でいじるやつは低能だから気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

無視しましょう。


いじる目的は、相手をからかって笑うことです。
相手の反応を見て、笑っているのです。
お笑いのボケ役をさせようとしていると考えることもできます。
ただし、お笑いと違うのは、相手が了解していないことです。
一方的に、相手をからかって嫌な思いをしていても、
お構いなしです。
ですから、相手気持ちなど全然考えていません。
相手のことなど、どうでもいいのです、笑えれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています