電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈アリなし判定お願いします

返信冷たいのに秒で返してくれます。
好きな人いるのかとか気になってる人いるのか聞くと、ノーコメントって言って答えてもらえません。 この前、なんかの話の流れで、「それ〇〇さん(私の元彼)みたいやん〜笑」って言ったら、「〇〇さんと一緒にしないでください」って言われて、「なんで?」と聞くと「まぁまぁ」って濁されました。
わたしが年上だからか苗字にさん付けなので、下の名前で呼んでくださいってノリで頼んだらそれは無理ですって言ってたくせにしばらくしたら会話の中でサラッと下の名前で呼んできました。
興味なくてもこんな感じなんですか?

A 回答 (2件)

お礼に対して返信いたします。

もちろん男女で対応は変わりますね。女性は異性にカッコつけませんし。
その男性は貴女からの連絡を今か今かと常に待っていると思いますよ。だから気になってスマホ見ちゃうんです。でもそれがバレると恥ずかしいので言い訳するんです。自分も同じようなこと経験してきたので手にとるようにわかります。でも決して計算高いとかではなくて純粋なだけです。心が少年なのです。羨ましいです。
    • 1

好きでもない人に秒で返信しません。

好きでもない人にそんなことして気があると思われたら面倒ですし。
好きな人いるかと問われてノーコメントというのはいないと言ってしまうと貴女を好きじゃないと言ってることと同義であり、いると言えば誰が好きなのか答えなくてはならなくなり貴女の事が好きな場合それが伝わって貴女に拒絶されるのが怖いのでしょう。
冷たく感じるかもしれませんがただ単に平静を装ってるだけです。男ってそうやって興味ないフリしてカッコつける生き物なのです。
更に元カレの話題となると比べられてるみたいで気分悪いです。断言します、貴女のことが好きです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり女の人と男の人で気になる人への対応とか変わるんですかね(;_;)
返信早いねって言うと、ちょうどスマホ見てたからとか通知溜まるのいやだからって言うんですけどそれも平静装ってるからなんですかね?(;_;)