dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリなし判定お願いします

返信冷たいのに秒で返してくれます。
好きな人いるのかとか気になってる人いるのか聞くと、ノーコメントって言って答えてもらえません。 この前、なんかの話の流れで、「それ〇〇さん(私の元彼)みたいやん〜笑」って言ったら、「〇〇さんと一緒にしないでください」って言われて、「なんで?」と聞くと「まぁまぁ」って濁されました。
わたしが年上だからか苗字にさん付けなので、下の名前で呼んでくださいってノリで頼んだらそれは無理ですって言ってたくせにしばらくしたら会話の中でサラッと下の名前で呼んできました。
興味なくてもこんな感じなんですか?

A 回答 (1件)

めっちゃ好かれてるやん笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)
でも今度二人で遊ぼうよ〜って誘ったら、2人はきついですねって言われました笑笑
気になってたら絶対OKしますよね笑笑わからんです、

お礼日時:2023/03/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!