プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に名前いじりをされ、腹が立ってしまいしょーもないですね、話が面白くないと言われたことないですか?小学生でも言いませんよそんなこと。と言ってしまいました。すると上司が今なんつったお前!と怒鳴られてし
まい、その後他の上司にお前終わったな、あの人に逆らったらもう出世なんか出来ないぞ、嘘でも笑っとけよと言われました。僕が悪いのでしょうか?言い過ぎた感はありますが、名前をいじられるのは本当に気分が悪かったです。

A 回答 (1件)

悪くない。

名前は大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!