dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff6e163add6c46 …
の記事ですが「教委は『学外やネットへの流出は確認されていない』としていました」としているものの「暴露系インフルエンサーが6月5日、内部資料を写したとされる画像をX(旧ツイッター)に投稿しました」とあるので「すでに『学外やネットへの流出は確認された』」ということではないでしょうか。
ご教示を、お願いします。

A 回答 (4件)

時系列への理解がおかしいよ


5月時点で確認されていないだけで、6月に流出したなら普通じゃね?しかも「確認されてない」だけで「流出してない」と断言したわけじゃねーし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 10:53

内部資料を写したと”される”・・って言ってるでしょ。



とは言え、「確認されていない」ってのは、「判らない」の意味でも使えるから要注意。確認する技術や能力がないって事だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/07 08:20

今の時点で流出問題


これをしてしまう生徒に問題がある
40年前だけど自分の時代にもこんなんあったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 10:04

だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/06 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A