プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年も前の事で証拠もないのを今さら暴露するのって
金目当てでもなく裁判で勝ちたいわけでもなく、もしかして、まっちゃんの家族に対する戒めでしょうか?
娘が大きくなって色々わかるようなってからのほうが手応えあるじゃないですか?
学校は行けないし。
そしたらまっちゃん休止するを得ない。
女って陰険だから、もしかしてそうかな?と思ったのですが、どう思いますか?
なぜ今頃?というのが引っかかりました。

A 回答 (5件)

金目当てではないよ。

文春は一般のタレコミに金を支払いません。取材場所までの交通費とかコーヒー代を支払うくらいはするかもしれませんが。

いくら合意で女とHしてもだな食うだけ食って次の日から連絡もしないでポイ!を頻繁にしていると、後に烈火のごとく激怒する女が大量に出てくる。
例えホテル代も食事代も全部こちらが支払ったとしていてもだ。


この時男は「なんで合意したじゃん?ご馳走もしたし・・・」
なんだが、
女は「こっちの気持ちを踏みにじって、舐め腐りやがってこのやろう!!!!!!!!いつか覚えていろ!!!」

である。

これを前提で記事を読むと、ホテルに呼び込む作戦や、有名人であることでの力関係を使った作戦、密室で合法に見せかける作戦、スマホのメールで証拠を作る作戦が、すべての女性を舐め腐って行った行為とみなされてくる。
少なくとも一定量の女性は共感する。


この場合証言や証拠の数が重要なので、松本を追い込むのに8年必要だったということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

信じたくなかったけど、やっぱり本当なのかな
下ネタ結構言ってましたし、まっちゃんらしいなとは思いましたが、扱いが肉便器だったんでしょうか
でも、まっちゃん信じてるしまた復活してほしいです!

お礼日時:2024/01/14 22:47

したことは事実のようで、同意などという、確認しようのないことが争点の一部になっているのは、やはり大御所の前で有無を言わせてもらえない雰囲気、また、スマホ没収が事実であれば、それ自体がもう脅しに思いますね。

男ですが、没収が事実であればもうすでに汚い所業、陰険に思いますわ。
今頃ってのは、すぐ警察に行けるなら断ってますわな。男でもぼったくりを警察に言うのは一部ですし。言えないこともあるくらいは想像できるもんですがね。上司の理不尽な言いつけに、クビ覚悟で反論できないことも多いじゃないですか。自分もできないのにそこを言うのはこれも陰険ですよ。
    • good
    • 0

芸能人のタマゴ、芸能人になりたいから、飲み会に参加、、約束がちがう、芸能人になれなかった、


腹いせかなあ、
芸能人のタマゴは、世の中沢山いますから。

金もほしい、うらみつらみも晴らしたい、

おんな三人ですからね、


失うモノないです


たいして、松本の被害は、、、。
    • good
    • 1

売名じゃないの?

    • good
    • 0

つまり、記事は事実だ、ということですか?


レイプした、ということですか?
レイプされて傷ついたので、その報復、ということですか?

そこまで考えているかどうか疑問です。

被害を公表するためにはメンタルが強くないとできません。
傷ついた心を治すのに時間が必要だったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A