アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

集団ストーカ被害者です。

先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています

今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました

しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが

バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。

一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても

「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。


しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです

私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。

誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から

かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが

ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。

駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく

閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。

電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました

他にも席はいっぱい空いているのに何故?

どう見ても可笑しいですよね?



幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが

時間の問題だと思います。

まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

A 回答 (42件中1~10件)

今すぐ通報するべきです


戸惑ってないで
自分の命を守るのが一番大事
    • good
    • 0

通報しましょう


早めに行動しないとどうなってもしりませんよ
    • good
    • 0

思い込みではありませんか?


今一度良く考えてみることをおすすめします
    • good
    • 0

早く警察に通報しましょう

    • good
    • 0

私も集団ストーカーの被害にあったことがあります


ヤケにならないで冷静に対処しましょう
おしえてgooのみんなが味方ですので心強いですよ
    • good
    • 0

早く通報してください!!


後悔する前に
    • good
    • 0

統合失調症の可能性は?

    • good
    • 0

統合失調症ではないのでしょうか?


一度精神科を受診することをお勧めいたします。
    • good
    • 0

これ以上ひどくなったらと言わずに早めに通報しておくのがいいのではないのでしょうか。


自分の身が第一ですからね。
    • good
    • 0

第三者に提示できる根拠がない以上、それは被害妄想です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!