プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

集団ストーカ被害者です。

先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています

今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました

しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが

バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。

一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても

「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。

しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです

私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。

誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から

かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが

ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。

駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく

閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。

電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました

他にも席はいっぱい空いているのに何故?

どう見ても可笑しいですよね?

幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが

時間の問題だと思います。

まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

A 回答 (42件中21~30件)

統合失調症ではないでしょうか

警察ではなく病院に行くべきだと思います
    • 0

もしそれが真実ならすぐに警察に通報しましょう。

でも、あなたのきにしすぎではないでしょうか?

少し休んではいかかでしょうか。
    • 0

急いで警察に相談してください動き出すまでに時間が掛かるかもしれないので

一刻も早く相談した方が見のためだと思います遅過ぎてなにかあったらそれこそ意味がありません
    • 0

まずご家族・信頼のおける友人、あるいは精神科医にご相談なされてはいかがでしょう。

警察に相談したところで被害を証明することができなければ相手にされず、なおさらつらい思いをされるだけでしょうから。
    • 0

専門の医師のいる精神病院の通院をおすすめします。

精神病院ではストーカー被害のカウンセラーなどがいると思うので詳しく相談なさってはいかがでしょうか。
    • 0

ここ数年、ストーカーによる被害が多くなっています。

酷いと命を奪われるという事案も発生しているので、手遅れにならないようすぐに警察に通報してください。
    • 0

それが本当のお話だとしたらすぐに通報するべきではないですか?

なぜそこからひどくなるまで待つのでしょうか?
    • 0

早い段階で警察を頼った方がいいと思いますよ

• 0

はやめに通報しておきましょう

取り返しのつかなくなる前に
どうせするならいますぐに
    • 0

意識したらあっちの思う壺な気がする

• 0