プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

集団ストーカ被害者です。

先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています

今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました

しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが

バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。

一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても

「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。

しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです

私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。

誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から

かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが

ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。

駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく

閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。

電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました

他にも席はいっぱい空いているのに何故?

どう見ても可笑しいですよね?

幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが

時間の問題だと思います。

まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

A 回答 (42件中11~20件)

実際に怪我をおったなど実害がない。

または現行のところを撮影しない限りは警察は動いてくれないでしょう。
防犯カメラで犯行の瞬間を撮影して警察に提出するのが良いでしょう。
    • 0

実害が出るまでは警察等の機関は対応してくれませんそれまで待ち、必ずその現場を映像に捉えて相談しに行くようにしてください。

• 0

警察も当てになるどころか敵の場合もあります。

証拠を徹底的に集めて警察だけでなく色んな人と協力を集めましょう。
とにかく証拠が大切ですこういう事件は。
    • 0

通報する前に一回精神科にいってみてはどうですか?

少し被害妄想が入ってるかもしれません…
    • 0

警察ではなく病院に行きましょう。

• 0

あなたの文章から統合失調症の臭いがします。

どちらにせよ精神的に辛いなら一度精神科に通ってみることをおすすめします
    • 0

日々の写真撮影のアドバイスを受けておられたようですが、それは実行なさらないのですか?

質問者様がナンバーを覚えているだけでは、何の客観的証拠にもなりませんし、日々新しい車両に入れ替わるの無駄と言われても向こうに用意できる車両にも限界があるのでしょう?
何も実行せずに、あれをしても無駄これをしてを無駄とやる前から諦めていたのではどうにもならないでしょう?
確かに車両の数は膨大な数にのぼるかもしれません。
しかし、のちのちのためを思えば全車両把握しておくべきです。写真、映像撮影で適切に証拠となる品を集めてください。

質問者様が遠出した時に、「あれ、あの車!?」と思った時に手元の写真などで確認できれば、より強い確信に変わるでしょうし、自信を持って対処できるというものです。
第三者から見て、ただ怯えているだけの貴女は精神を病んでいるとしかみなされませんよ
    • 0

アイドルか何かなのでしょうか?

それとも何かそうなる種をまいていたとか・・・
いずれにせよ警察に連絡でしょう。
そもそも駐車違反じゃないかな
    • 0

あなたの被害妄想であるという可能性が捨て切れません

警察も確実な証拠がない限り動きません
一度精神科にいくことをオススメします
    • 0

被害妄想のような気もしますが、気になるようでしたら

監視カメラを設置して録画しておくのはどうでしょうか。
    • 0