dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんが女子トイレが混んでるから、男子トイレに入ってきたら、男性って警察に通報したりしますか。

A 回答 (18件中11~18件)

しません。


高速のパーキングエリアとか、行楽地なんかだとよく見た光景です。
特に気にもしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

しません。

立ち小便ができないんだからしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

しないけど、みんなが嫌な気持ちになるだろうね!( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

しないと思いますよ。


漏れたら大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:32

痴漢行為をやっているのであればその施設のスタッフに説明して通報してもらう。

自ら通報すると、通報してもらうよりも聴取など時間が余計に掛かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:32

人によります。



入口で大きな声で、「すみません。漏れそうなんで、使わせて下さい。」と言いながら、そこにいる人に軽く会釈をしながら、入って行く。

皆驚いて無言だと思いますが、「すみません・・すみません・・」と言いながら行けば大丈夫だと思います。

おばあちゃんに言ってもらうのが良いです。

知り合いは、以前ドライブインで男性用に入ったことがあったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:32

しません。

そんな融通の効かない男はいません。
逆に、女性にはいるのですか? 今にも漏れそうな男性なのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:32

しません。



通報するのも大変なんですよ。
実害が出なきゃ通報しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A