プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで自民党の支持者には在日朝鮮人が多いのですか?? 日本はすでに朝鮮人に乗っ取られているんですか??
教えてgooにも朝鮮人が沢山いるので不快な思いを多々します。
日本人を守ってほしい。

A 回答 (11件中1~10件)

>なんで自民党の支持者には在日朝鮮人が多いのですか??


そんなデータはどこにありますか?
主観的憶測で言ってませんか?
それに、帰化してなかったら選挙権はないですよね?
    • good
    • 4

在日には選挙権/被選挙権ないので自民党も増やしたくて増やしてるんじゃないと思うよ、献金や寄付も禁止されてるしね


まぁ在日といえば、野党のイメージのほうが強いけどね。そもそも国籍さえグレーだし、心は外国人と言ってはばからない幹部もいますからね
    • good
    • 6

私は自民党嫌いですけど、貴方のように噓八百垂れ流す人はもっと嫌いです。


自民党を批判する人がみんな貴方みたいな人だと思われると困るんで、止めてもらえませんかね。
    • good
    • 4

在日朝鮮人が幹部の立憲民主党です。

我々は韓国のために頑張っています !

しかし今回の選挙で惨敗、朝鮮人の無能を曝け出してしまいました。新しい代表選後に分裂しそうです……
「なんで自民党の支持者には在日朝鮮人が多い」の回答画像4
    • good
    • 6

選挙権も無い在日に、自民党がヨイショするかなぁ??



在日といえば、立憲でしょう!!
    • good
    • 6

確かに不愉快ですね


パチンコ屋全員 在日 在日の中小経営者多いよ
自民の要所の人に女とか金ばらまかれている
    • good
    • 7

自民党清和会など、自民もね。

    • good
    • 8

なんで立民党は議員も支持者も在日朝鮮人だらけなんですか?? 


立民は、はなっから総連・民団の工作機関なんですよね!!
教えてgooには複垢使用の朝鮮人が何人かいるので、毎日笑わせて
貰ってます。
日本での寄生は止めて、ジェンイン、永久帰省して欲しい!!
    • good
    • 6

やれやれ・・・



評価:下衆の勘ぐり。
自分がしている事=他人もしているに違いない。


(1:15から 鳩山総理や小沢幹事長も申し上げてまいりました、皆様とのお約束の地方参政権、その事がいよいよ前に向かって動き始める。そういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。)
「なんで自民党の支持者には在日朝鮮人が多い」の回答画像9
    • good
    • 4

そりゃ、自民党支持者総数が他党に比べて多いんだから当たり前でしょ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています