電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日朝鮮人は皆、熱烈な自民党支持者らしいです。自民党ってマジ終わってますね?

A 回答 (2件)

私が知ってる業界新聞社の社長は、先代社長が在日コリアンの妾に産ませた子供だった。

それをひた隠しにせんが為、右翼に傾倒してしまった。
そんな当人も数年前に他界しました。
選挙では自民党以外に入れなかったそうです。

翻って、安倍晋三が第二次政権に就いていなかったなら、拉致被害者の救済事業は進んでいたと言われてい。
小泉総理時代の安部は官房副長官の要職にあり、帰国支援事業には反対の姿勢を示していた。
理由は明らかであろう!!!!!!!!!!!
「在日朝鮮人は皆、熱烈な自民党支持者らしい」の回答画像1
    • good
    • 2

調査結果があるんですか?ちなみに私は調査されたことがない日本人なんですが、何か数に入れられてるんですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!