一回も披露したことのない豆知識

国会議員の7割が

在日朝鮮人の方・もしくは朝鮮人帰化人の方々と聞いた事があります。本当だと思いますか??!

A 回答 (6件)

日本では帰化一世でも議員になれるおかしな国です。



なので蓮舫も外国籍のまま大臣してても、今更帰化しても問題ないとか言ってるおかしな政党です。

社民党の福島みずほも帰化疑惑がありますが、日本で生まれて18歳で国籍選択し、18歳で親族と決別したことが分かっています。
彼女自身は”日本人”ですが、親は朝鮮籍だったと推察します。

朝日新聞のデマに乗っかって、どこからともなく従軍慰安婦の経歴を捏造したのは、当時弁護士だった彼女です。

東大出で真っ赤っ赤に染まりきった元社会党の屑ですね。
未だに兵器で嘘吐きまくります。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本も反日朝鮮人ゾンビだらけで
日本大丈夫かと思います。

お礼日時:2017/01/31 18:30

もし朝鮮人の彼の発言がソースなら、息を吐くように嘘をつく人たちなので


信じる必要はないですよ。むしろそんな嘘ばかり言っている彼氏と
明るい未来があるとは思えませんけどね。
まあ好き嫌はひとそれぞれなので、あえてとめませんけど。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本人に貴方が言っている
ことわざ?…笑
言ってしまいました。

お礼日時:2017/01/31 16:31

それは民進党だね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/01/31 16:30

現在の韓国、北朝鮮、中国の考え方は日本を東夷として野蛮な民族だと考えてます。


というかそうおしえられてます。
教科書にそう書いてあれば疑いませんよね普通。
彼ちゃまもその被害者のお一人なのでは?
ただこの病院は当分治ることはないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

彼ちゃまのお母様が朝鮮人さまです…笑
幼い頃から反日洗脳をじわじわと
すり込まれて来た感じもあります。
彼ちゃまは職場でイジメられ・孤立してます。母親が悪いんだわ〜

お礼日時:2017/01/31 15:22

民進党の蓮舫、福山(陳)哲郎、白真勲あたりのことを言ってるのかな?


在日朝鮮人は日本国籍じゃないから、議員にはなれませんよ。帰化しないと。
蓮舫は未だに戸籍も見せないし、いつ日本人になったかも怪しいけどね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね!
なんで日本の国会議員としてのうのうと
発言しているのやら…
帰化人も反日が多いと聞きましたが
日本大丈夫⁈

お礼日時:2017/01/31 15:16

それはないでしょう。


まず、在日朝鮮人とは日本国籍を得ていないので参政権はありませんわ
帰化人はどの時点をいうのかですが
遡れば弥生人は帰化人の可能性高いです。
そしたらひょっとしたらあなたも私も帰化人かも!
というように、遡ればきりがありません。
なかなか解決する問題ではないのですが、人種差別てきな考えはなるべく捨てた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます
私のまわりには朝鮮人帰化人だらけです~
その2世が彼ちゃまですが
彼が言った事なんですよ…
大昔を辿ればキリがないっすけどね。

お礼日時:2017/01/31 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!