アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治に関する質問です。
自民党の中で、「同性婚合法化の反対派議員」と言うのが複数人居るようですね。
私は杉田水脈女史が該当しているのは前々から承知しているのですが、杉田女史以外で(自民内の)反対派議員と言うとあとはどういう人物が該当するのでしょうか?


当該議員を、出来るだけ列挙して下さる様お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    しかしながら、同性愛を許容すると、【同性不倫】とかが多発するぞ。
    いかに同性婚を禁じていても、意趣返し的に同性不倫に走るクズ女子とかが後を絶たんだろうに。
    もう、分党以外に残された道は無い!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 09:54
  • お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13370509

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 20:12

A 回答 (3件)

全員。

LGBTへの理解を増進してもよいが同性婚は認めないということに納得した人だけがこの党に留まっている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理解すると言ってるだけで差別しないなんて言ってない、誤解した国民が悪い

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13370628.html

お礼日時:2023/02/27 20:14

壺議員です。


山谷えり子とか井上義行などなどのガチの統一教会信者ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!