プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく低身長で巨乳の女性は変態と聞きますが
人によるものでしょうか??

A 回答 (6件)

人によりません。


低身長で巨乳の女性は変態です。
    • good
    • 1

男って女ってこんなもんですか?って決めつけるもんじゃないべさあ。

おらの知ってる限りじゃ聞いたことねえなあ、おらの知り合いのちーちゃんは148㎝Gカップだけど色白で肌が綺麗れで聡明やねん二十歳です。
    • good
    • 2

何を根拠にそのような。

よく聞くって、誰に聞いたんですか?
    • good
    • 2

変態の定義がイマイチわかりませんが、性欲が強いとかそれ系のニュアンスだとしてもおそらく関係ないと思います。


大きさは遺伝・栄養状態に左右されます。
ちなみに経産婦さんはホルモンの関係でサイズアップすることがままあります。


巨乳はバカとか言いますけど、巨乳を前に理性が飛んでいる人の方が知能が(一時的に)下がってしまっている状態でしょうねぇ…。
    • good
    • 3

低身長で巨乳は大体肉が体に全体的についてる人なだけで変態とか関係ないですが

    • good
    • 1

ヘンタイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A