プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女はロリ巨乳好き男をどう思うんですか?

A 回答 (8件)

子供を多く産めそうな女性を好む、という点からは


野生児のように繁殖本能を優先する方なのかなと思います。

なんてのは冗談です。
幼く見える女性に母性を要求し甘えようとしているように見えるので
日頃安心できる場所がなく、つねに不安やストレスを抱えている方であると推測します。
あるいは事情があって親に甘えられなかった、母親にトラウマを持っているとか。
成熟した女性を避けるのであれば軽度の女性恐怖症も含んでいると思います。
    • good
    • 0

幼稚な男性だとと思います。



巨乳好きとは、ママのおっぱい大好き、ということ。
ママのおっぱいを吸って、安心満足していた幼児期に帰りたいのでしょう。

成熟した大人の女性と対等に接することに恐怖感があるのだろうな、と思います。
    • good
    • 0

女の魅力たっぷりで穢れのない清純派にふさわしい女性になられていると自他ともに認めるなら、いうことはありません。

ロリ巨乳は自慢することではなく、表面的魅力。兼ね備えた女性的優しさ・細やかさが備わればよりきれいで美しい女性になられると思います。
そちらの面を磨かれる女性のがより好ましい気がします。
    • good
    • 1

ロリと巨乳は相反するものではないのです。


ロリの可愛さと巨乳の魅力が合わさった究極系なのです。

ということは体の成長早く栄養満点で女の魅力たっぷりで穢れのない清純派を自慢し、その素質充分といいたいわけだ((´∀`))ケラケラ
自信過剰か。
    • good
    • 0

ぶっそうでガールハントに来ただけの好き物男と思うだけじゃないの?

    • good
    • 0

理解は出来ます。


趣味嗜好はそれぞれですし女性側も無謀な趣味をもっていたりするので。
ただ大人の男性であまり公言されると引いてしまいます。
    • good
    • 1

幼さ=清純


巨乳=成熟した女
その矛盾を併せ持つ事が男の人にとっては、たまらなく萌えなのかなと思う

気持ちはわからなくもないが堂々と宣言されると そんなんいるわけないじゃん…
と思うし、どうしても二次元の、可愛い顔に巨乳のロリエロなイラストが頭に浮かんでしまい良い印象は持てません
    • good
    • 0

ロリコンで巨乳という設定自体に無理があるような……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません!
ロリと巨乳は相反するものではないのです。
ロリの可愛さと巨乳の魅力が合わさった究極系なのです。

あなたのいうことは間違っています。

撤回して下さい。

お礼日時:2019/04/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています