dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、
私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。

だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。

付き合い始めのころに、
「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。
これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。
でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。

気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。
それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。
実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。

こんな彼についてどう思いますか?
彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか?
あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

好みというものは死ぬまで治らない気がします・・・


まぁ大人の関係なんだし、あなたのご立派な胸で満足してもらえるようにあれこれしてみるのは?
    • good
    • 1

実際に動画を見る行為はともかく、好み自体は所詮好みでしかありません(妙な性格分析を始める方もいますが)。


どうこう言っても不毛というのが正直な感想です。わざとロリコンになったわけでもないでしょうし。
飽きられるのかは、ロリコンとか関係ありません。
それなら恋人が長身好きでも同じ事です。
私は小1の頃に友達に飽きられた経験があります。

変えることは難しいかもしれません。
あなたは自分の男の好みを変える自信はありますか。
    • good
    • 2

直るかどうか、って聞かれたら…、直らないだろうなあー。


自分の知人は既婚者で子供も3人くらいいますが、いまだにロリコンです。
まあ…、昔ほどではないとは思いますが…。
    • good
    • 0

私も質問者様の彼と同じ思考ですが・・・・


私は両方付き合った事があります。
結局のとこ、外見じゃないんですよ。
他の回答者様が書いてある通り、性格、思考、趣味、価値観等が
大事なのです。
外見で選ぶ人もいるでしょうけど・・・
結局は外見が良いなら物と一緒ですよね。
(言い方悪いですが・・・)
人と付き合うのって外見ですか?
やっぱり性格とか価値観が大事だと思います。
このことに気が付けば理想は理想、現実は現実と思えるように
なると思いますよ。
    • good
    • 1

貧乳とかロリコンとか


関係ないと思う
結局は、お互いの性格が
合うかどうか。
体系とか、で、合う、合わない
を決める男性は、人格的にレベルが
低い。

わたしは、体系や顔の好みが合う人と
付き合って、うまくいきませんでしたけど

体系の好みが違う人と付き合って
上手くいきました。
    • good
    • 0

誰にも理想はあります


だからと言って現実との摺り付けが出来ない人ばかりとは限りません

彼の事を信じていましょう
貴女が一番のはずです
    • good
    • 0

多分頭の中で考えた理想ぐらいのものだと思いますけど



実際それに越したことはないと思いますが、

例え頭の中で貧乳の女性意外は無理と思っていても
実際会えば全然気にしてなかったなんてこともあると思います
    • good
    • 0

そのうち、すくなくなると思います。


 女性経験が少なく、大人の女性に対して自信がなくて、幼い子にあこがれるという部分があるので、思いっきり頼って見せれば、軽くなると思いますよ。
    • good
    • 0

いまは細分化が進んで、


ユーザーは自分の好きなものを掘り下げていけますが、
それはちょっとした嗜好であって、そうじゃないと抜けねえ!!!
ということはありません。

例えば、
「爆乳女将~おこしやす~(熟女巨乳モノ)」というエロ動画しか
存在しない世界があったとします。
彼氏は多分、その動画で抜きます。
    • good
    • 0

>中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。


児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

現時点では単純所持は違法ではありません。
ただし売買行為や撮影行為に加わると罰せられます。

単純所持でも倫理的・社会通念上はかなり問題があると思います。
だって普通のヘアヌードや当たり前のAVなら「しょうがないなぁ」で済ませるけど児童ポルノは笑えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A