一回も披露したことのない豆知識

彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、
私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。

だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。

付き合い始めのころに、
「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。
これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。
でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。

気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。
それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。
実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。

こんな彼についてどう思いますか?
彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか?
あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

性癖は治らない

貴女は大きいのと小さいのどっちが好きですか?
大きいのが好きな人が小さいのを好きになることは無く
小さいのが好きな人が大きいのを好きになることも無いかと
    • 0