電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人でも、理想じゃなかったり、好みのタイプじゃないことってありえますか?

A 回答 (5件)

ありえるでしょうね



なにをもってして運命の人なのかわからないのでそう考えます。

理想やタイプも曖昧な感覚なので、逆に言えば曖昧なので

そう思えば理想になり好みにもなります。

そもそも運命なんて基準がないので…

みるくチョコさんが信じる運命の人は偶像崇拝

と似てますから信じれば居るし信じられなければいない

と言う答えです。

理想がたかすぎればなかなか居ないし好みが細かいならなおさらです。

運命の人にゆだねすぎなければ身近に居る可能性も高くなるでしょう!
    • good
    • 0

ない!!

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

ありえます。


理想でも、好みでもなく、嫌いなタイプだったのに、結婚をした人がいます。
運命の人だったのでしょうね。
    • good
    • 2

ありますよ‼︎


あなたの仰る、運命の人 というのが、結婚相手だとして。
私は歳上が好みでしたが、夫は歳下です。
理想の人には程遠いけど、2人の理想的な夫婦関係は築けていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!