アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人がタイプです。
イケメンは好きですが中身は見ます。
相手に求める見た目は、こういうタイプだと自分の好きな範囲があり、雰囲気だったり後は会話してみて決めますが

どんなに相手に好意を寄せられてお金をだしてくれて性格が良く、私に優しくても、見た目が私の理想とかけ離れていたら、なんとも思いません。

この場合は、理想高いですか?
気難しいですか?

A 回答 (7件)

理想が高いとは違うよね。


正直、あなたが言ってるのが全てには思えないけど…ちょろいよね。
    • good
    • 2

理想が高いと言うより、相手をよく見て総合的に判断するんでしょうね。

もちろん顔も大切ってことです。気難しいと言うより時間をかけて相手を選んでるってことではないですか。逆に見れば自分の譲れない査定要因が多いと、自分は欲張りなのかなとは思うことはあるかもしれませんね。そう言う意味では結果的に理想が高くなるってことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから理想が高くなっちゃうんですね。

付き合ってしまえば、多少の欠点は許せてしまうのは何故ですか?

お礼日時:2023/05/20 10:56

若干 理想高い方に入るかも。


気難しいとは、思えないです。
中身も大事だけど、見た目も好みには大事ですし、色んな人と交際していくと、見る目も養われ こんな人と結婚したいとか自身のタイプがより良く判って参ります!

イケメンで性格良く、優しく、お金も出して下さるストライクな方でも 何かしら短所や嫌な面があったりもしますから、《感覚ビビビ》が大切かも!
    • good
    • 1

最終的に独りに気付くよ笑

    • good
    • 0

誰かお友達から言われたの?



貴女は普通だと思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか?

見た目は微妙でも、性格良ければ好きになる人もいると周りが言っていたので、私は理想が高いかな?と気になりました。

お礼日時:2023/05/20 06:36

別に理想が高い感じも受けませんし、気難しいかどうかはあなたと会ったことがないので、この文面だけでは何とも判断できないです。

    • good
    • 0

メスは優秀な遺伝子を持った子供を産み育てるために、


優秀な遺伝子を持ったオスを選びます。
ごく当然の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!