dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから好きになることってありますか?
自分は見た目重視なんですがそういうタイプだと余計に付き合ってから相手を好きになることは難しいでしょうか、、

やっぱり自分の理想ばっちしの人と付き合うのが幸せなんですかね

自分のことを好きな人か、自分が好きな人、

どちらを選べばいいのかもうわからないです

だれか助言をください

A 回答 (3件)

幸せなのは、自分を好いてくれる方が良いよね。



自分が好きな人は相手(貴方さま)から好かれている感覚を持つ訳だから、自分から愛する事の大変さは見えないから 何かあると壊れ易そう。

どっちも大切になるので、貴方さまの恋愛感覚から選びましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛することの大変さは見えない、まさにその通りだと思いました。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 16:18

理想 ばっちし の女性と 



付き合ってから 告白した方がいいですよ 


肉体関係が 無いのに 

告白する人が多いですが 


バイオハザード で 言う所の 


caution どころか danger です 笑 


セックスの相性が 合うのか さえも 


分からないのに 付き合うから 


すぐ 振った 振られた と 


長続き しません。 


コレ まじです✌️


必ず 自分が好きな人を 

選んで下さいね 


妥協したら 後悔しますよ。 

コレも まじです☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。妥協するとすぐ別れるのはまさにそうだと思います。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 16:18

ある。

付き合わないと分からない。その反対もあり得る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!