プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に聞いてください。胸が I カップもあって、着太りするのが嫌です。それに、重いし肩も凝るし、とても辛く毎日悩んでいます。ちなみに今28歳の接客業やっているんですけど、男の人から変な目で見られるし、からかわれるし、どうにかしたいです。それに一番悩んでるのが着太りすることです。着痩せする方法を教えてください。そして胸を小さくしたいので小さくする方法を教えてください。真剣に考えてください。お願いします。

「真剣に聞いてください。胸が I カップも」の質問画像

A 回答 (7件)

小さく見せるブラがあるようですが?


ワコールでは下記のようなものがあるようです。

https://store.wacoal.jp/disp/01_BDB224.html?colo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
参考にします!!!

お礼日時:2020/03/12 17:41

正面からの写真見せて。

    • good
    • 0

あなたの気持ちよく分かります。


私も大きい胸で悩んでいた時期がありました。
どうする事も出来ませんが…
男性からの視線はとても嫌でしたし、服も好きな服が着れなかったりね。
着痩せというか、ちょっとスッキリ見えるのは、ブラウスですね。
テロンテロンのね。
ニットなどのフィットする物は余計に目立ってしまいます。
今は小さくならないですが、出産し母乳で育てると乳腺が切れて張りもなくなり小さくなりますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさか同じ悩み事を持った人が居るなんて、思いもしませんでした。
着やせの方法教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2020/03/12 17:45

さらしを巻いては

    • good
    • 0

不自然すぎるオッパイ!

    • good
    • 2

手術すれば良いでしょう。


これまでそれを思いつかなかったのだとすれば、脳の検査もしてみましょう。
    • good
    • 1

なんでそんなにボコボコしてるんですか??


タオルつめてる???

もしくは、本当に真剣な悩みなら、小さくする事は不可能かと。
大きい人用のブラをつけ、胸の肉がはみ出さないようにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています