プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のおちんちんが大好きで、会ったら必ず触ってしまいます。
彼氏も怒らないでいつも見せてくれたり触らしてくれたりするので、写真を撮ってしまいます。
彼氏と付き合って2年になりますが、画像フォルダがおちんちんでいっぱいになってます。

彼氏のおちんちんはみんな大好きですよね?

A 回答 (9件)

そんなにいっぱいなんですか?


自分のも撮ってください。
    • good
    • 0

それは愛情なのか欲情なのか。

    • good
    • 0

オレは大嫌いだわ吐き気がする

    • good
    • 1

きもー(థิഋథิ)

    • good
    • 1

はい、私も大好きです。


彼氏ではなくても、男性のそれは大好きです。
子供のそれは、可愛いですよね。

男性側も、おんなじみたいですよ。
貴女の彼氏の画像フォルダも、貴女のでいっぱいなのかしら(^^♪
    • good
    • 0

まちおもやらせてくれるような彼女なら許す

    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 3

ふぇらがベチョベチョに唾液いっぱいで濡らしてくれて上手いなら許す

    • good
    • 0

彼のおちんちんって表題で写真集でも出したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています