アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年くらいになる彼氏がいます。
もう半年も経つのにいまだにえっちをしていません。
キスやハグはしますが、えっちはまだです。
何回も私の部屋に上がってるし毎回2人きりになりますが、そうゆう雰囲気にもなりません。
もちろん私が彼氏のを触ると反応はしてくれます。
彼氏はデリのスタッフをしていて、女の人の下着姿を見たり裸を見たりしても平気らしく、私が下着姿で居ても何もしてこないです。
何故えっちしないのか聞くと、一応仕事中だしえっちするときはえっちに集中したいから、とのこと。
私と会う時は毎回仕事中で、ちょと暇な時間に来てくれるんで、やっぱりえっちをする気分にはなれないんでしょうね。
私はそろそろ彼氏のこと知りたいし、好きな人とえっちしたいです。
けど、今すぐしたいって彼氏に言ったりしたら、やっぱりわがままですよね?ひかれちゃいますよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、仕事中は集中できないと言います。
    だから、したいと言っても断られるかもです。
    けど私はしたいです…
    どうしたら我慢できますか?
    他の人とするとかひとりでするのは嫌です
    それ以外で我慢する方法ありますか?

      補足日時:2022/09/14 07:14
  • 彼氏は、仕事中は集中できないと言います。
    だから、したいと言っても断られるかもです。
    けど私はしたいです…
    どうしたら我慢できますか?
    他の人とするとかひとりでするのは嫌です
    それ以外で我慢する方法ありますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 07:15
  • ありがとうございます
    お休みが基本なくて、オーナーが許可しないと休めないらしいんです。
    店が忙しくなれば休めるってずっと言ってるけど、いっこうに休んでくれません。
    やっぱり私とセックスしたくないからでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 09:33
  • 彼氏が休みをとるのが難しいんです。
    そうゆう場合うちが我慢するしかないですよね?
    どうやって我慢したらいいか教えてください
    ひとりでするとか別の人とする以外で!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 09:48

A 回答 (4件)

引かれないと思いますよ。


逆に、嬉しいんじゃないかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう彼氏が寝てる時にイタズラしておっきくして、上に乗っちゃう!


もう強制突破で!
    • good
    • 0

ならばまずはカレがお休みの日にデートすべきかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

休みを作って、二人で


お泊まり
旅行に行けば?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!