dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおっぱい揉むとおっぱい大きくなるってホント?
いきなり揉んで欲しいとか言ったら引くかな?

A 回答 (9件)

年齢と生活習慣によって、効果がある人もいれば、都市伝説と嘆く人もいる。



一部の人には効果あるけど、
誰もがそれで大きくなるわけではないってことです。
    • good
    • 0

それで大きくなるなら悩む人などいなくなり、豊胸手術などいらないですよね?

    • good
    • 0

幸せそうで何よりです

    • good
    • 0

それを信じると言う事は過度になると言う事。


そうなれば筋が伸びたり切れたりして大きくなったような錯覚に陥ると言う事でしょうが、
筋が伸びたり切れたりすれば形が崩れるしその時は崩れていなくても、崩れる時期が
早まるだけ。
    • good
    • 0

ホントなわけない。


頭がおかしいと思われるだけだよ。
    • good
    • 0

本当ですが、君の彼氏では力不足です。

    • good
    • 0

いきなり揉んでといったらムードないじゃん(笑)



「ねぇねぇ…、彼氏に胸揉んでもらうと大きくなるっていうけど、ほんとうかなぁ…?」っていいながら、手を胸に当ててムニムニしてみたら?

ためしてみる?って食いついてくるんじゃない?(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0

じゃあ、太ももやお腹を揉む(マッサージする)と痩せるという理屈はどうしてなのかな?


なぜおっぱいだけは揉むと大きくなるのか、その理由を聞いてから揉んでもらえばいい。
    • good
    • 0

本当です。

でも、つかんで欲しいは言わないで、彼の手をそこに運んで優しくねと言って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A