アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といちゃいちゃしてる時に「今勃ってる…」や少し離れてから「一旦おさまった」と言われることが何度かあったのですが、このように伝えてくるのはどのような心理ですか?

A 回答 (3件)

キスしたり、おっぱい触ったりイチャイチャしてると、男は、ちんちんが大きくなったりします。


女だって、触られると濡れて来ますよ。
正直に告白して来るのは貴女を信頼しているから。
    • good
    • 1

いちゃいちゃしてる時 と言うのが憶測になりがちですが、もしも 本番の事を言ってるのでしたら 



① じらす心理 
② 女性の体を余り理解して無い心理 

だと思います。

そう言う事は聞かないで!
いちいち聞かれると冷める!
と、言って下さいね♡
    • good
    • 0

変質者。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A