アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の知らない女の子と仲良さげに爆笑してて
私が「え、何笑ってたの?」って聞いたら
彼氏が「ん?別に。」って言ったのでその場に留まって2人の会話を聞いていました。そしたら「なに?嫉妬しちゃってる感じ?」って言われました。
さすがにその場は離れました。
その日、彼氏が「うん?くだらない話だよ。おまえが一番好き」って私に言う夢を見ました。
彼氏にその夢の話をしたら
「俺は絶対(おまえが一番好きなんて)言わない。」って言ってました。
私の事好きじゃないんでしょうか?

A 回答 (5件)

俺は絶対言わないって、私にはネガティブな言葉にしか受け入れられないんですけど、、、


これに関しては、好きかどうかは彼氏にしか分かりません。
ですが私の正直な意見では、彼氏の態度は、好きな人にとる態度ではないと思います。
ん?別に。じゃなくて、もっとほかの言い方があるでしょ。嫉妬させたならごめんとか、口だけだとしてもいくらでもあるでしょう。口先ですら言わないということは、そういうことだと思います。
もっと言うなら、彼女が嫉妬するようなことしません。
    • good
    • 2

うーん、、、


彼女を不安にさせる男ですね。。。

嫉妬しちゃってる感じ??とか
私からしたらないわ、、ってかんじですけど。
好きかどうかわからないけど、
好きだと思えない時点でないわってかんじです。
    • good
    • 0

いつでもあなたが1番ではない感じがする。

    • good
    • 1

書かれている内容で、


「あなたを好きではない」
と判断できる要素は何もありません。

「嫉妬しちゃってる感じ?」
みたいな言葉から、見下してるような印象は受けるけどさ。
だからといって「好きではない」とはいいきれません。

「俺は絶対(おまえが一番好きなんて)言わない。」
というのは、自分の性格的にそういう事は言わないということかもしれないけど…。
なんとなく付き合ってるだけだから、責任持てない事を言うわけがない、という意味しゃないかと悪い深読みもできてしまいます。が、「好きではない」と言い切れるものではないよね。

まだまだ信頼関係は築けてませんね。
    • good
    • 1

残念ながらそうですね。

仲良さげに話してた女の子が1番で貴方は2番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!