プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1個年上の彼氏がいます。学生です。
お恥ずかしいのですが、彼氏と密室でいると
少しの事でムラムラしてしまって、彼とえっち
したいなーって思います。彼氏の部屋でゴロゴロ
してた時勃っていたことがあるので、性欲がなくは
ない(?)と思うのでえっちを誘いたいのですが、
年下の彼女にえっちに誘われたら引いたり冷めたり
しませんか?(まだ1度もしたことがありません)

質問者からの補足コメント

  • 勃っていたって言うのは彼氏がです!!!!

      補足日時:2022/01/04 12:00

A 回答 (6件)

あまり女性のことをしらない、


そういうひとと付き合ったことがない男子ですと
びっくりするでしょうね。
女性はあまり性欲ないという固定概念をもっているひとが多いですから。
しかし、実際は違います。
わたしのまわりでも性欲旺盛な女性は沢山いますし。
これって思いこみなんですよ。
女性はおしとやかに。みたいな。
そのあたりが彼氏が理解しているかいないかでしょうね。

性欲の差は実際は女性男性性別は関係なく、
その個人による差なんですけどね。
ですので、あなたもそんな恥ずかしがることもないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりするのは引く、とは違いますかね、?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 11:51

冷めるわけないですよ。

彼だってやりたいんですよ。それが健康な男と言うものです。でもやるときは必ずゴムを装着してからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から誘うってことは私がゴムを買っておいた方が良いのでしょうか…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 11:50

引いたり冷めたりはしないでしょう。


むしろ言ってくれて
嬉しいありがとうっていう
気持ちになると思いますよ!
彼氏さんのほうが彼女さんが年上だから言いづらいって言うのも
あると思いますしね!

あなたがエッチをしたいのなら
言ってみてください!
嫌だとは言わないでしょう。
きっと即したいって言うのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何て言ったら一番いいと思いますか??

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 11:51

間違っていたらごめんなさい


あなたは本当に女性で、本当にひとつ年上の彼氏がいるの?
それは創作ではありませんか。

書くのも恥ずかしいけど、女性がムラムラするのはあり得るとして,「勃っていたことがあるので」という表現しないよ。長いこと人生やってるけど始めて聞いた。そういう日本語もあるの?と思いました。

漢字から見ても、女性の体の構造に対して合わない(その理由まで言わせないでください)と思います。とにかく女性は、ムラムラすることをそうは言いません。あなたは男でしょう?

真面目に質問し,真面目に答えようとする人たちをからかわないでください。

婆さんの勘違いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です!語彙力皆無でなんて言えばいいかわからなくてそう書きました…興奮って言うのもなんか違うなあって思って…なんかごめんなさい!


私は高一で彼氏は高二です!

お礼日時:2022/01/04 11:49

まずは抱きついたりして


そういうムードに持っていき
エッチしてみたいんだけどいい?
とかでもいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、、やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2022/01/07 23:41

回答者からの補足



まずは私の誤解をお詫びします。もし、たくさんの人からの参考になりそうな体験談,アドバイスが欲しかったら、また、その回答を同じ学生さんでなく大人に求めるのでしたら、語彙不足(ごめんね)は仕方ないけど「主語」(誰が,は会話の中で一番大事)だけは次回からはっきりさせてくださいね。
女でないでしょって言ってごめんね。

余計なこと言うと、うッセェババアと思われそうだけど、可愛い女子高生に、「(彼が)勃っている」は、下品すぎて似合わない言葉だから、「興奮している」に言い直しましょう。

品がないと素敵なファッションもメークも帳消しになって、変な男が寄って来ますからね。

あなたは、ずいぶんおませな(進んだというべきか)高校生だけど、そちら方面の意識の差は、大きいよ。男子でも奥手の人はいる。よく言えば紳士的。

絶対やめた方がいいのはゴムを買って、用意すること。サイズの違いもあるし、女性の生理用品ほど種類の違いはないと思うけど、適正のものを選んで買わないと付けた意味がないの。
それに女子高生が買いに行ったら、お店の人は言わないけど,引かれるかも。あなたの話し方でおそらくすぐ学生とバレる。

それ以上に,年頃だけに性欲はあっても普通の男子高校生なら、あなたが用意したことでこんな風に想像しちゃうの「えっ、もう経験済みの女か。すげえ、僕の前に何人と経験しているんだ」ショックで「おお、気が利くな、ありがとう」を期待したあなたと違って,引くと思うな。(ビックリされる)

でも、それもタイプによるかな。致す(大人の言葉であなたが言うエッチのこと)ことばかり考えているムラムラ男だったら,簡単に許してもらえると知ったら「(ゴム)助かるぜ」くらいは言うかも。ただし、そういう人は,あなたでなくてもいいんだからね。簡単にやらせてあげて簡単に捨てられる女の人にならないで欲しいわ。
ゴムのことより、避妊の知識をもってください。ドラマなら高校生ママもいいですけど、あなたの場合早く学んだ方がいい。

スポーツマンの彼なら、「腹筋さわってみたい」とか,「手繋ぎしてもいい?」(歩いているときに)さりげなく密着する機会をつくってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語はっきりさせなさいってよく母にも言われます。。気をつけます!!
うっせえババアなんて思いません!アドバイス
本当にありがたいです。外見のアドバイスは
友達からもらうことができるけど、内面的な
夢子ちゃんさんのようなアドバイスは中々もら
えないので感謝します٩(*´`*)
色々詳しく教えてくださり、ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2022/01/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A