dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチしたら一週間くらいでムラムラし始めます。二週間くらいで毎日そればかりを考えます。今までこの様な経験がなかったのですが異常ですか?
エッチした5日間くらいはなくても全然平気でむしろ考えたくないというか、そんな感じです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼としかしたくないです

      補足日時:2021/03/11 12:36

A 回答 (10件)

沢山経験して、お互いイッたことはいないのですか?

    • good
    • 0

排卵日前後なんじゃないでしょうかね?女性の本能で精子を求める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますが、彼には特別です。細胞レベルで恋したかもしれません。

お礼日時:2021/03/11 17:12

女性は花の立場なのでまずいです。



自分から求めるとセフレやスペア
に、されるリスクが高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/03/11 14:29

男の場合はヤると終わった日は考えたくもないですが、(賢者タイム)次の日からはムラムラが爆発します(愚者タイム)


逆にずっと射精しないとムラムラしないです
(聖者タイム)

数日経つとセックスの気持ちよさを思い出してムラムラするんじゃないでしょうか。てか異常じゃないですよ。

賢者タイムとは、賢者の様に賢く、深く考えてしまう時間。

例:「俺は何をやっているんだろう、、、俺はこんな事をしていて良いのか?。俺は傍から見たらきっと気持ち悪い奴なんだろう。あぁ、俺って最低だ。」

愚者タイムとは、愚者の様に愚かな思考と行動をしてしまう時間。いわゆる「しこ猿」。賢者タイムの対義語
(僕が考えた)

例:「はぁはぁ。早くヤリたい。後ろからぶち込んでやりたい。中に種付けしてやりたい。早くやりたい!我慢できねぇ!」

聖者タイムとは、煩悩(欲望など)を捨て、正しい行動をする時間。いわゆる「綺麗な人」。
(僕が考えた)

例:「僕は性欲を封印する。自慰行為も、性行為もしない。性欲を満たすのに時間を使うくらいならほかの事に使うよ。君がセックスをしている間、僕は何をしていると思う?筋トレだ。僕はオナ禁スカイウォーカーとなる。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその女ver.です。
彼も私にタネづけしたいそうです。
孕ませたいと。

お礼日時:2021/03/11 13:29

健康である証拠です!

    • good
    • 0

そうすると、貴女は彼とのセックスは1回だけでなく続けてして満足したいということですか?



貴女は今まで彼とセックスしてイッたことはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってます

お礼日時:2021/03/11 20:04

彼とは初めてのエッチしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。互いに沢山経験しています。

お礼日時:2021/03/11 12:53

ウチの彼女は夜やって、次の日の朝起きてまた誘ってくる・・・



週一エッチがいいの。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲していますか?

お礼日時:2021/03/11 12:52

正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 12:52

うーん。

。。どうなんだろ。。。。割とやらしいですねー。いちいちムラットするって。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A