アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に私とまだ付き合ってない頃に私とのHなことを色々想像してたそうです。私の写真を見ながら一人○した。とか。。。

そこで男性の皆さん。
片思いの頃って好きな子のHなことを色々想像しますか?

A 回答 (5件)

恥ずかしながら・・・想像しますよ(笑)


想像というか妄想ですね^O^;)

妄想で、自分とその好きな子を思い描いて、変な想像をする。。大抵の男性ならありますよ!その子に対する思いが強いほど、妄想しちゃうんだと思いますが。

あっ!あとこのカテゴリーに合ってるか分からないので、性の悩みで一度質問されてはいかが?^_^

以上!変な回答でスイマセン!><
    • good
    • 1

女性です。


私の恋人も、付き合う前にそのようなことをしていたといっていましたよ。
女性となると、好きな人がいても
羞恥がさきにたってできない気がしますが・・汗

全然気にすること無いですよ♪
    • good
    • 1

想像します。


ただ、本当に好きで大事にしたい相手の場合は想像できないこともあります。

No.2さんは「思いが強いほど、妄想しちゃう」と書かれていますが、僕の場合は逆かもしれません。まぁ、人それぞれでしょうが。
    • good
    • 3

フツーにします。


本能だからしょうがないですよ。
動物の世界で言ったら、それがメインにあって、
その家族は繋がってるわけじゃないですか。

でも、いろんな面からあなたの事を見ていてくれてた訳だし良いんじゃないですかね??
    • good
    • 0

こんばんわ。




>片思いの頃って好きな子のHなことを色々想像しますか?


はい、いろいろ想像してましたよ。男性は このような人が殆どかもしれません。
女性は想像して そのような行為をする人って少なそうですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A