電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく下品で変な質問をしてすいません。
ものすごく片思いの人がいて、その人には恋人がいます。この人が恋人と楽しく過ごしたり、挙句の果てにエッチをしているシーンを想像するとすごくへこみます。かわいい人でエッチなんて考えられない人なのにです。でもこのオープンな時代、していないなんて考えられません。
これは多分私だけではないと思います。このようなことを一度でも考え、悩んだ人はいるのではないでしょうか?
このようなとき、どのように乗り越えればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



ちょっとかわいそうなんで回答してみようと思います。
私も質問者さんが何故そんなに変態扱いされるのか分かりません。異性を好きになる=性的にも興味を持つって事だと思うのですが・・・?
自分のものにならないので征服欲が満たされない思いがこのような形になってしまっているような気もします。

でも変な話、好きな人っておかずにしないんですか?

質問に対する回答なのですが、知人で同じような事で吐いてしまった、という人も知っています。
好きなのだから仕方がない、気持ちが完全に諦めがつくまで待つしか無いと思います。即ち、まだ諦めきれていないのだと思います。時間だけが解決すると思います。もしくはゲットできるか。どっちにしろがんばって!
    • good
    • 0

へこんでしまう・・・の意味だけど


もしNo3さんのいう解釈の通り、それを「おかず」にして○Xするっていうことは「変態」です。それは相手の女性に対して失礼ですから絶対に辞めましょう。ただ「想像して」へこむというなら・・・対策はあります

貴方が18歳以上で有るならば「AV」を見たらどうでしょうか?
世の中「こんな可愛い人が、こんな美人が」と思えるほど綺麗な人ばかりです。正直芸能人よりも可愛い人も沢山います(違いが解らない)

変な想像するのは「性欲」が溜まりすぎているからです。そうゆうので「性欲」をまず解消しようよ・・あんまり想像がすぎると「犯罪」とかに繋がりそうで危険になるしよくないな

人間には絶対ふれて欲しく無いところがあります。芸能人だって「出来ちゃった結婚」があります。その時「結婚」のおめでたと「子供」のおめでたを祝って話しますが、「子供が出来る行為」については誰も聞かないでしょ! 人間らしい「ルール」を守れるよう人間になりなさい

もし、貴方がまだそんな年齢にも達していないなら、そのエネルギーを健全なものに変えるため「毎朝ジョギング」でもしなさい。走っているときの「苦しさ」でそんな想像できないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜみなさん、マイナスのほうへ考えるのでしょうか?そんなに変態に見えますか?
>それを「おかず」にして
そんなこと誓ってありません。相手がエッチをするなんて考えられない。でも事実はある。そのジレンマと戦っているのです。一般的にみたら、ただの間抜けなのでしょう。しかし解決法を知りたくて質問しました。
>変な想像するのは「性欲」が溜まりすぎているからです。
性欲は関係ありません。相手をおかずにすることはありえません。
>「犯罪」とかに繋がりそうで危険になる
それも誓ってありません。
>人間らしい「ルール」を守れるよう人間になりなさい
だから注意されるようなことは何もしてませんて。。私の心の問題なんですって。

お礼日時:2005/12/27 22:11

 そういうことをするのは自由ですが、相手には絶対に口にしないでくださいね。


 相手が有名人でそういうことも考慮しているならなんとも思いませんが、普通の人ならあなたの人間自体を疑い始めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな馬鹿なことしませんよ。

お礼日時:2005/12/27 22:06

残念ですが、あきらめる方向で。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんあきらめます。でも心の整理が・・・

お礼日時:2005/12/27 22:05

>このようなとき、どのように乗り越えればいいのでしょうか?


恋人のいる人はあきらめましょう。
ご質問者様もきっと素敵な人だと思います。
あなたの事を思う人は必ず現れますよ。
前向きに考えたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんあきらめています。
あきらめるのを前提にして整理するにはどうしたらいいかと・・

お礼日時:2005/12/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A