プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
先日1年弱片想いをしていた相手(男性、同い年)に告白をしました。相手は社交的で常に人に囲まれてるタイプなので、私を恋愛対象として見ていることはまず無いだろうとわかった上での片思いです。ですので付き合いたい・彼女になりたい等の願望は特に無く、私が彼を好きであることをなんとなくでも知ってもらえたらいいな、くらいの気持ちでした。相手にとってもまさに青天の霹靂だったと思います。
結果としては「今はそういうこと(恋愛についてのこと)は考えられない」と言われ振られました。ただ、何しろとにかく人当たりのいい彼なので、私のことが本当に嫌いで振ったのか、まだ多少夢を見てもいいのか判断しかねています。ちなみに本人曰く、お付き合いしている方はここ3年の間1人もいないそうです。
お代をお支払いできるわけでは無いので多くを求めるつもりは毛頭ございませんが、もしよろしければこの片想いの今後の展開について、占っていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

「タロット」から探す | ココナラ


https://coconala.com/search?keyword=%E3%82%BF%E3 …

100円/分からあるみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!