アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において女の人は切り替えが早いとか言いますが、男の人の方があっさり忘れてますよね。
私は一回好きだった人のことをいきなり嫌いになんてなれません。
でも前付き合ってた人と久しぶりに話したら「もう付き合ってる人がいると思った〜〜wwww」って言われました。
私は別れてから半年間、ずっとこの人のことで悩んでいたのに、しかも今人間不信になって付き合う相手いないのだってお前のせいなのにと思います。

この彼には浮気されたんですが、相手もそれくらいにしか思ってなかったってことですよね。
まじで死んで欲しいです。

A 回答 (8件)

相手のことなんか全然考えないでその場の感情で行動するバカなヤツはたくさんいますよ。


脳ミソ空っぽかこいつは?って思うしかないですね。
    • good
    • 2

男も女も、人による


と思いますよ

でも、よかったじゃない
やっと、吹っ切れて

今度は、幸せになってよ
    • good
    • 0

切り替えが早いかどうかは性別の問題ではなく、その人の性格と付き合い方、別れに至る経緯によって決まるものではないでしょうか。


あなたの元彼の場合、いい加減な性格であるのとあなたに対していい加減な接し方をしてきたということなのでしょう。
「死んで欲しい」というのはあなたの正直な心境だと思うし、そう言われて当然な元彼なのだとも思います。
しかし、一つ考えて欲しいのはそういう彼氏を選んじゃったのはあなた自身だということです。
つまり、あなたの男選びは失敗だったということであり、あなたの男を見る目を改めて鍛え直す必要があるということではないでしょうか。
結果として、その元彼と別れる事が出来てあなたはラッキーだったのですよ。
もっと誠実な男と出会う可能性がこれからいくらでもあるということなのですから。
ババ抜きのババはあなたの手から離れたのです。そのことを喜びましょう。
    • good
    • 2

切り替えは人それぞれ!


逆に、そんな奴と別れてラッキーと思うべきだと思います!
運命の相手じゃなかった!
その人以上にいい人と出会うために別れたとポジティブに考えて見ては?
浮気をして人を傷つけることしかできないかわいそうにって思ったらどうでしょう?
そんなことしてる人にいい人は現れません!
お前のせいでではなくあなたと別れたおかげでこんなに素敵な人と出会えたと言える
素敵な相手がみつかるといいですね
    • good
    • 2

そうですか、私は人生大分貴女より長いと思いますが、総括すれば女子の方が「ある時吹っ切れる」というポイントに立てる器用さ(我が口癖は、女性は例外なく女優)を持っている、と思っているのです。



決して悪口ではありません、それが種の保存本能であり、男を鍛える無意識の演技であるから、という屁理屈を付けているのです。
あまり思い詰めるとスイングに力が入ります、若い時には当然自然の事ですが、あまり繰り返すと部分的に稼動不自由な事に成りかねません。
勿論観念的な話ですよ、暫く経験を積むと自然に判ることで、今は「あの親父講釈して、ひとの気持も知らないで」と思うかも知れません。

昔幾つも振られて、いつか敵討ちをと思った青年も、今や子供の成長が何よりも嬉しく、ガールズバーなんかに行く無駄はスッパリ断ち切り、無難なオッサンになりました。
田舎の同窓会に出て、顔はおぼろげ名前はマル忘れの「あの子」に再会しても、平然と酒場の下ネタで笑わせる技術も身につけたのです。

変な例を持ち出しましたが、人は相手により環境により波をかぶり、味がついたりへそが曲がったり、の厄介な生き物です。

いい女、と呼ばれる(陰の声)日の近からん事を祈って締めとします。
    • good
    • 0

何故別れているのに久しぶりに話すことがあるんでしょう?



あなたから連絡したのでは?
しかも時間がかなり開いてから…

もしそうなら
私の場合は次に進んでますね。

凄く大切に大好きだった人と別れてしまって一人になった時、もう二度と会えないと思って日々過ごす辛さは解りますが、結局失恋って恋愛でじゃないと乗り越えられないんですよね。

彼氏さんの浮気は
アナタのせいかもしれないってコト考えたコトはないですか?

恋愛は一人じゃ出来ません

自分は自分は…じゃなく
相手の気持ちも考えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ久しぶりに話したというと、
半年間はずっと恨んでいたんです、最近やっと自分にも非があって、当時私が責めてばかりいたことを謝りたくなり、久しぶりに話して謝ったんです。
でも対応が、上記のようなものだったので、半年悩んでいた私はなんだったんだろうと思ったわけです。

お礼日時:2017/06/02 07:26

すれ違いですね



私も経験したことがあります

ただ相手から連絡を待つ←受け身だったり
突き放されて落ち込んだ挙句←連絡せずが続く
等の場合 相手も切り替えてしまっていることがあります。

それでも頑張れるなら
突き放されても進めるか

諦めて次に進むかです

私の性格ならやり切った時点で
過去は消えます
何故なら次の人に対して誠実でいたいからですけどね

決めるのはあなた次第じゃないですか?人生一度きり

後悔しない恋愛してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の人に対して誠実でありたいのは確かです。
自分がされた嫌なことを人にもうしようとは思いません。
しかし今悩んでるのはまた次、私が誠実にしてるのに変な相手だったらどうしよう、というかまわり全員がそんな風に見えて仕方ないのです。

お礼日時:2017/06/02 10:24

彼は決して変ではありませんょ


プライドが高いのと
過去に辛い思いをしたのかも
しれません

あなたが彼にされたことは
自分はこれだけ想っていたのに
簡単に忘れられたという
トラウマになるんでしょうが
相手にも感情があります

あなたを信用出来てなかった
部分があるのかもしれません

あなたはちゃんとしていても
裏切られるかも…といつも不安だったのかもしれないですし

次も変な人だったら…とは
変な人を好きになんてならないでしょ?
自分が決めた相手ならトコトン向き合わないと自分本位の恋愛なら
それは誰とだって上手く行くはずもなく あなたから見たら変な人で終わってしまいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!