アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に、僕(俺)の事どう思ってる?って、聞いてくるのは、好きだからなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いきなり、僕の事どう思ってる?って、言われ、びっくりしました。何か、彼の中

      補足日時:2020/04/03 23:05

A 回答 (4件)

多分そうだと思いますが、もしかしたら…。


自分のことナメてるとか嫌ってるとか、そういったマイナスの印象を持ってると思われてる可能性もあります。

ところで捕捉が途中で切れてますけど、彼の中が何なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の中で、気持ちが芽生えたのかなといれようとしたら、途中できれてしまいました。すいません

お礼日時:2020/04/04 10:38

そう思います


勘違いされて困るような全然気のない人には怖くて言えないです
    • good
    • 0

好きなのか


好かれてると思ってるのか
聞くのが流行ってるのか
って感じだと思いますd('∀'*)
    • good
    • 1

好きじゃなかったら聞きませんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A