アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にLINEで俺の事好き??と聞くのは重たいですか?相手はどう思っているのでしょうか?付き合って2ヵ月です

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!


でも、そう聞くよりは「好きだ「好きだよ」って言っちゃえば彼女さんも「私も」とか返してくれると思いますよ!それに言われたら嬉しいですしw
    • good
    • 1

なんでLINEなのか意味わからんな。


付き合ってるなら直接聞けよ。
そもそも好きじゃなかったら付き合わないんじゃないの。
    • good
    • 1

付き合っているんでしょ?


LINEで聞くことではないですね。
ちゃんと面と向かって言いましょうよ。相手のその時に雰囲気や表情も大切な情報源です。それを怖がっていたら何も進まないでしょうに。
とにかく、そんなことは面と向かって話すしかないことだと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています