プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコーヒが好きなので、よくカフェに行きます。

以前から気になっていたのですが、
スタバ(STARBUCKS)とコメダ(コメダ珈琲店)
どちらがお洒落だと思いますか?

理由も教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

この二店舗は客層にかなりの違いがあるのですが…その人達が答えになるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客層を考えるとお洒落さではスタバですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 09:49

お店の雰囲気 スタバは、スタイリッシュな内装で、お洒落なゆったりとくつろげる空間でとても気に入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 09:48

お店の雰囲気 スタバは、スタイリッシュな内装で、お洒落なゆったりとくつろげる空間でとても気に入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバはお洒落ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 09:48

スタバの方がオシャレです。

アメリカンテイストかつ無駄のないシンプルな装飾。外国人客も結構居ます。

コメダは昭和のコテージをイメージした内装でお年寄りの溜まり場です。

オシャレ感だけで言うなら、内装、店員、客層も合わせて圧倒的にスタバです。

コーヒーやフード、サービス自体はコメダの方が質は高いです。
上記二つにこだわることなく、もっと色々なカフェを体験されることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメダは年齢層が高いですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 09:48

コメダは年配者が多いようです。


常連さんだと店員さんにいつも頼むメニューまで
覚えてもらっているそうです。
年配者が多いからオシャレではないとは
言い切れませんが、そこはそれ・・
そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれ度ではスタバが優位ですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A