dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタバのフラペチーノ、1人で3杯飲むのはヤバいですか?

喉乾いてたのと、ストレス発散目的で、フラペチーノ3杯(Myフルーツフラペチーノ「ストロベリー」「ミックスベリー&ピーチ」「オレンジ & パッションフルーツ」)の3種類を飲みました。

とても美味しかったので、つい飲んでしまいました。
同じような経験がある方って、いらっしゃいますか?

「スタバのフラペチーノ、1人で3杯飲むのは」の質問画像

A 回答 (4件)

スタバのフラペチーノ大好きです。


私は抹茶フラペチーノが好きです。
1杯だと少し物足りないないかもしれませんね。それにしても3杯とは凄い(っ ॑꒳ ॑c)スゴイ
1杯飲んだだけで寒くなるのに3杯も飲んだら、めちゃめちゃ寒くならなかったですか?
私も画像を見たら飲みたくなっちゃいました。
    • good
    • 1

インスタに画像をアップする目的で購入して、中身を捨てたりといった問題が取り沙汰される中、ちゃんと飲み切るのは偉いと思います

    • good
    • 2

甘いフラペチーノ…喉の乾きは潤わないだろな…(^^;

    • good
    • 1

糖尿病まっしぐら、ですね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A