アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で日本の女ってウエストがくびれてないの ?
海外いろいろ回ってますが、外国人も色々なんですが、ウエスト細い人が多いです。
というか骨が全体に細い。
日本の若い女だけ両サイド真っ直ぐですよね。ま、正面背面もフラットな有機 EL ですが。
骨太。

若い女のスタイル悪いのにはなんか意味あるんでしょうか ?

A 回答 (8件)

これは、「黄色人種」の特徴です。


胴長、短足、五頭身
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる !

お礼日時:2022/08/13 18:12

それは相対的な視覚でそう見えてるだけかと。


ヨーロッパ系の人はB.H.が大きいのでW.が細く見えるのだと思います。韓国のモデルさんやアイドル歌手は一番下の肋骨を抜いたりしてるので参考になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は日本の若い女よりきもいな〜。

お礼日時:2022/08/13 18:07

私も先日同じような質問をしてみました。



とても興味深いです。

それは、以前韓国のアイドルが、ウエスト47.5㎝だと言う事で色々調べたら、日本人女性は54㎝で細い方だと言う事でした。

韓国凄いですね。性格はいずれにしても、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は骨抜いてるんですって、きもいっす。

お礼日時:2022/08/13 18:08

外国の人ってお尻が異常に大きいですよね。


その割にはウエストが細くて落差が大きいだけです。
日本人はその落差がないだけです。
特徴であってスタイルが悪いとは思っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見慣れてしまったんでしょう。お可哀想に。

お礼日時:2022/08/13 18:08

w58らしいですが、、、スリーサイズは自己申告ですからね。


遺伝子の違いかと思われます。
日本からモンゴルまで似たような体型です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね。

お礼日時:2022/08/13 18:09

農耕民族の遺伝子として骨格的ににかかと重心だから不格好なんだと思いますね。


ウエストの太い、細いは骨格もあるんだけど、日本人は圧倒的に努力不足。
昨今のフィットネスブームでも女性トレーニーはまだまだ少ないけど、ちゃんと理論的にやってる人はそれなりのスタイルしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにせよ、外国人には負けるよね。
遺伝子がドラえもん。

お礼日時:2022/08/13 18:10

あのね‼️日本人の体型が一番自然に強い‼️らしいよ⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女をバカしてるw

お礼日時:2022/08/13 18:10

日本人の若き女性の特徴は、お肉の均等配置です。


お胸とお尻に行くべきお肉が、体全体に使われているのです。
骨のせいではありません。
この体形を、特徴と見るべきか、悪いと見るのかは、
個人の好みでしかありません。

外国の若い女性は、「スタイルが良い」ですが、
お年を召してからの体系にも、注目して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お年を召してからの体系にも、注目して見ましょう。
日本おんなもね。

お礼日時:2022/08/13 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!