アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆりにゃみたいなブス女と同じウエスト50cmになりたいです
ドローイン続ければなれますか?

「ゆりにゃみたいなブス女と同じウエスト50」の質問画像

A 回答 (2件)

回答の補足です


ウエストの細さは骨格である程度決まってしまいますので、どこまで…と言うのは何とも言えません。
ただ、コルセットはあまりお勧めできないかな?
内臓が下に落ちてウエストが細くなっても下腹がぽっこりしてきちゃう可能性があります。
質問者さんは皮下脂肪や内臓脂肪が少ない印象を受けましたので、そう言う人にはバキュームトレーニングが有効的かと。
本来ボディビルダーがやるトレーニングなんだけど、最近は一般人にも広がってますね。
ドローインと似たトレーニング法だけど腹腔内を真空にして内臓を押し上げるイメージ。
「バキュームトレーニング」で検索してみて。
    • good
    • 0

無理だと思う。


身長と骨格にもよるけど50cmのウエストと言うのは肋骨の12番を手術によって外さないとキビしい。
神田うのさんがやってたと思う www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこまでなら行けますか
一応コルセットで47まで絞ったことあるけど出来ればトレーニングで痩せたいですね
53位まで痩せてからコルセットつける方が良いでしょうか

お礼日時:2022/08/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!