dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエスト67センチって
これウエスト無いですよね?
寸胴ですよね?腹の肉おとすしかないですよね?

A 回答 (4件)

寸胴とは、メリハリのない身体のこと。


例えばそのウエストで、バストとヒップが90とか100あるなら寸胴とはならないです。
じゃあデブなのか? それも、身長体重によるので貴方の情報だけでは分からない。

高身長の方はいやでもウエストも太くなっていきますから(完全に比例というわけでもないが
ウエストだけで寸胴かどうかを考えるのは無意味というか、難しいですね。

例えば身長150センチの方のウエストが67センチで、
胸もAカップとかなら、寸胴です。
    • good
    • 2

うわー、だよ…笑



ウエストをひねって、
運動して下さい
    • good
    • 3

女性のウエスト?


9号が60だからね、でもミセスだとズルして2〜3は取ってますよ。
若いうちにあまり気にしていると長生き出来ませんからね。
ちゃんと食べて健康が1番です。
無い脂肪を落とせば良いんです、あと筋肉にして運動ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です

お礼日時:2018/01/02 04:28

スリーサイズが 67-67-67 なら、確かにそうだけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!