アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性で146cmと171cmはどちらが少数派に感じますか?

A 回答 (3件)

身長なら171cmの方が少数かと思いますが


足のサイズならどちらも少数だと思います
    • good
    • 0

>感じますか?


感じる回答を得て何の意味があんの
    • good
    • 0

どちらも……。



さすがにウエスト3桁は、
なかなかいない。

と、思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!