dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が156センチでウエストが65センチのお姉ちゃんは、だいたいどれくらいの体重ですか?

A 回答 (4件)

>46から49の間くらいじゃないんですか?


そう思っているなら質問しなきゃいい
ウエストが65って事はそこまでスマートではないと思います。
質問返しがしたいならフリートークでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ言いますが、会話したい訳ではありません。
本人は体重39キロと言ってました。もっとあるということですよね?

お礼日時:2018/12/22 14:25

「あらかじめ」とは


前もって言う事ですよ

回答は変わりません。
無駄な会話です。
以降、繰り返さないで下さい。
    • good
    • 1

53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

46から49の間くらいじゃないんですか?

お礼日時:2018/12/22 14:01

50~60キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分と幅がありますね。もう少し細かくお願いします。

お礼日時:2018/12/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!