プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の男子です。
身長160センチウエスト85センチはデブですか?
最近よくデブと言われるので気になりました。

A 回答 (3件)

そりゃ間違いなく肥満だ。

何食べたらそうなるかな。食生活を見直さないと取り返しがつかないことになるぞ。
    • good
    • 0

中年のおっさんのメタボの基準ってウエスト85cm以上って知ってた?



その年で、85cmとかヤバいだろ?
(柔道部、相撲部とかならともかく)

自分は中3で174cm48kgだった。
ウエストは68cm。

まー自分の場合、ガリだったんだけどね。
    • good
    • 0

160cmだったら65kg以下でないと太って見えますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!