dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンは、ウエスト130センチぐらいあるとのれませんよね?

A 回答 (3件)

ウエストよりもお尻の方を心配しましょう

    • good
    • 0

ウエスト130センチだけでは何とも判断しかねます。


具体的なサイズ以前に、先ずは座席シートに座れるかどうか。お尻が入らねばアウト!幅が少なくお腹だけが前に張り出している方と、横に太い方でこの辺に違いが。

さらにはベルトの長さと共に、腰掛けてセーフティーバーが降りるか、固定できるか次第。お腹が前に張り出している人は難しいかも?

安全装置のいずれもが機能しなければご遠慮いただかざるを得ません。
サイズよりも体型でしょうかね。
    • good
    • 0

座席に座れる範囲なら、


大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~(★‿★)

お礼日時:2019/10/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!