プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の人のウエストは何センチだと思いますか
56.5センチの私より括れてるので52cmと予想します

「画像の人のウエストは何センチだと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

背丈が150cmとしたら、55cmくらいでは?

    • good
    • 0

何センチだろ?


貴方のウエストも見てないから何とも想像もつかないです!
    • good
    • 0

私も52cmだと思います。

 

56.5cmについては、
もう少々上かと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!